Zで幹線道路を走っている山岡を、アキラとアザミが乗るレクサスが追う!

山岡は幹線道路を降りて側道を走る!

山岡は腕や足を撃たれているが運転出来ている。

 


スポンサーリンク


 

レクサスの車内で、アキラは運転しながら山岡を逃がしたことを悔やむ。

ハンモックを使ったのは良くなかった。

殺さずに拘束するというのには慣れていないのだ。

 

アザミは、なぜもっと早い段階で自分たちと戦わなかったのかと聞く。

「お前の力なら俺たちなんかすぐに制圧できただろ。」

 

アキラは、アザミが敵か味方か分からなかったからだと答える。

戦うにも、どこまでやっていいのかの判断が難しい。

 

アザミはボスに

佐藤兄妹に害となるなら山岡を殺さずにつれてくるように言われたと話す。

アキラの写真はボスに見せてもらったとのこと。

 

倉庫では・・・

ヨウコがスズムシをソファに座らせる。

おかしな動きをすれば骨を折ると脅す。

 

ファブル198話洋子とスズムシ

 

ヨウコはプレハブにいるミサキの様子を見に行く。

ミサキは頭を整理したいのでそっとしておいてという。

 

 

ファブル198話洋子とミサキ

 

気を失っていたユーカリが起き上がって来た。

山岡がいないのでどうしたのかと聞く。

 

ヨウコが逃げたと答えると・・

山岡さんがそんな訳ないとユーカリ。

 

しかし本当。

   


スポンサーリンク





今は佐藤アキラとアザミが追っていて事情が分からないからしばらく大人しく待っていろとヨウコが言うと・・

ユーカリはヨウコに指示されたことが気に入らないらしく、殴りかかる。

ヨウコが応戦!

 

ファブル198話洋子とユーカリ

 

ヨウコのパンチがユーカリの胸に入ると、ユーカリは胸をおさえて苦しそうにする。

ヨウコは、

兄の攻撃であばらが折れているからやめておけという。

そしてヨウコはユーカリに

組織の者として誰の言葉で動くのかと質問する。

山岡なのか、ボスなのか。

ユーカリ
「・・・」

 

一人沈思黙考するミサキ。

 

ファブル198話ミサキ

 

アキラの運転するレクサスはZを追って工業地帯へ入った!

 

感想

 

やはりアキラはアザミよりもはるかに強いことが分かりました。

アザミ自身がアキラには全く敵わないという内容の発言をしていましたから。

同門3人を相手にしてもすぐに制圧出来てしまうであろう実力のアキラ。

ただ、拘束するというのには慣れていないらしいから、戦うとしたら3人とも殺すことになったのでしょう。

そこはためらわれたという事ですね。

 

ミサキちゃんが色々考えた結果、どう判断するか気になりますね。

すごく喧嘩が弱いと思っていた佐藤があんなに強いなんて・・

まさか殺しを生業にしているとは思わないでしょうが、どういう理由があって強い事を隠していたと思うのか。

結論を聞くのが楽しみのような、怖いような・・・

 


スポンサーリンク