船内では霧子と美依那がピエロになって子供たちを集めてショーをやっていた。

そこに仁奈が組長の水野と烏丸を連れて来た。

仁奈は、メデューサが根城にしている多目的ルームがこの先にあると言っている。

 


スポンサーリンク


 

烏丸と水野が大きなスピーカーの前を通りかかった瞬間!

霧子と美依那はニヤリと笑い・・・

音量を最大に!

スピーカーからの爆音で烏丸と水野は耳をやられる!

 

そして美依那は子供たちに風船大プレゼント

船内をたくさんの風船が飛び交い、子供たちは大騒ぎ!

烏丸と水野は分断される!

子供たちが邪魔になって烏丸は刀を抜けない!

その隙に霧子は水野を糸で拘束!

 

サタノファニ78話霧子

 

水野は仁奈にどういうことだと言うが、仁奈はニヤリ。

 

 

傾いた救命ボートの中で戦っている神崎と千歌。

神崎は千歌の足を掴んで逆さに吊るし・・・

傾いて底になっている窓に千歌を叩きつけた!

さらに千歌めがけてジャンピングソバット!!

 

千歌は救命ボートの窓から落下。

客船本体の甲板に叩きつけられる!

さらにその上から神崎がとびおりて千歌にダイビング・フット・スタンプをくらわそうとするが、千歌は間一髪で回避!

 

神崎は千歌の髪の毛を掴んで引っ張り起こす。

その時!

千歌は神崎の横っ腹にナイフを突き刺す!

 

しかし神崎はそんなの気にしない!

千歌の顔面に膝蹴り!!

 

サタノファニ78話千歌と神崎

 

   


スポンサーリンク





そして千歌の首を掴んで締め上げる!!

 

神崎は動けなくなった千歌に向かって話しかける。

何人もころした殺人鬼だと聞いていたが期待外れだった。

千歌の首を折って、動けなくなった千歌の前で鬼ケ原を殺すという神崎。

 

その言葉を聞いて衝撃を受ける千歌。

 

サタノファニ78話千歌

 

 

別室でPCを見ていた高木が異変に気づき、女医に報告する。

神崎交戦中の甘城千歌のシンクロ率が100パーセントに達しそうなのだ!

女医は、ストレスがメデューサの発火の鍵だという。

生命の危機や危害を加えられる際のストレスでマーダーモデルはさらに発火する。

 

自らの首を絞められ、小夜子をも目の前で殺すと宣言されて、千歌はこれまでで最も強いストレスを感じている。

 

女医
「見れるぞ・・・

100%のヘンリー・リー・ルーカスが・・!」

 

 

千歌の首を絞めている神崎の手に鳥肌が立つ。

千歌の放つ異様な殺気に反応したのだ。

そして次の瞬間、神崎の左耳はなくなっていた。

千歌が引きちぎったのだ!!

 

サタノファニ78話千歌

 

感想

 

神崎が相変わらず凄すぎる。

ナイフが腹に刺さっても顔色一つ変えずに格闘を継続とは!

神崎は一体どうなったら倒れるのでしょう。

 

100パーセントのルーカスが発火した千歌。

とは言え、神崎とは圧倒的な体格差と格闘能力の差があります。

それも凌駕するほどのパワーが千歌に宿るのでしょうか。

 
 


スポンサーリンク