マエルが呪文を唱えて、オスローとデリエリの亡骸を昇華させた。

 


スポンサーリンク


 

これは

転生の誘い

という術。

ただ1度だけ前世の記憶を携えたまま魂を新たな生命へと転生させる術。

 

2人が転生して自分に仕返しをするのなら甘んじて受けるつもりであると話すマエル。

 

そんなマエルにゴウセルは、一緒に罰を受けると話す。

そして一緒にキャメロットに行ってくれと頼む。

 

マエルは自分が女神族として魔神族と戦う事は

兄のリュドシェルもエリザベスも、自ら手にかけたサリエルとタルミエルも望まないと言って断ろうとするが・・

 

エリザベスが力を貸してほしいとマエルに言う。

それは、女神族と魔神族どちらのためでもなく、聖戦そのものを終わらせるために。

 

エリザベスの言葉にマエルは覚悟を決めた。

 

ゴウセルたちの戻りを待っているディアンヌたちだが・・

やはりさっきのキャメロットの方から来た凄まじい気配が気になる。

 

キングは1本の木を生やし、木の葉で服を作って身に纏う!

 

七つの大罪294話キングとディアンヌ

 

カッコいいキングを見て惚れ直すディアンヌ。

そこにゴウセルとエリザベスが戻って来た!

マエルはやはり気まずいのか後ろ向きでの登場・・・

 

エスカノールと原初の魔神の戦いは・・・

 

七つの大罪294話エスカノールと原初の魔神

   


スポンサーリンク





 

エスカノールが腹を斬られた!!

エスカノールが押され気味!

 

マーリンはキングたちの合流を待とうというが、エスカノールは自分たちだけで倒せると頑張る!

マーリンが

懺悔の光(エクスターミネイト・レイ)

を放つ!!

しかし逆に原初の魔神が口から放った光線を喰らってしまう!!

 

怒ったエスカノールが原初の魔神に向かって行くも、後ろ足で蹴られる!!

 

七つの大罪294話エスカノールと原初の魔神

 

その時!!

遠方から霊槍が飛んできて原初の魔神に命中!!

魔神は盾で辛うじて防いだ!!

 

七つの大罪294話原初の魔神に霊槍

 

キングたちはキャメロットへ急ぐ!!

 
 

感想

 

原初の魔神、メチャクチャ強い!

マーリンとエスカノールが手も足も出ません。

確かに強くなければメリオダスやバンが到着する前に決着がついてしまいますから・・

となるとキングたちが加勢しても仕留められないという事ですが。

原初の魔神 対 七つの大罪の戦い・・・

原初の魔神、どんだけ強いんでしょう・・・

 


スポンサーリンク